SSブログ

リニューアルしました♪ [ごあいさつ]

もうすぐブログ開設も5年目に入ります。。。

そして、「30歳」はとっくに越しちゃったワタシ。

4年間の「大学生活」ももうすぐ終わる・・・。

ってことは!!!

「30歳の大学生活」ってブログ名ではどうもおかしくなってきた。

ってことで!!!!

ブログ名変更に伴い、ブログの中身もリニューアル。。。。(?)

 

思えば・・・看護師辞めて、何を思ったか30歳過ぎて大学入学。

大学で心理学を専攻し、このまま心理の道へ進むつもりが、なぜが方向転換(^_^;

結局、看護系大学院進学を選び・・・再び新しい場所での生活が始まる。。。

私はいったいどこへ向かうのか???

私にも時たまビジョンが見えなくなる。

 

究極のネガティブ王だと思ってたワタシ。

実は、究極のポジティブ王だったかもしれないことに最近気付く。。。

それが仇となっていることにも最近気付く・・・(=▽=;

 

ほんとは結婚して子どもも産みたい。ケド、なぜかそれとはかけ離れた道を選び続けるワタシ。

あぁ、私はいったいどこへ向かうんだろう。

 

時たま未来が怖くなる。

でも、時間は日々過ぎていく。。。

だから進むしかない。わたし流に。。。

ってことで・・・

ブログ名「わたし流 三十路道」

改名します(^▽^;

 

こんな生き方もありだよね。って、暖かい眼でこのブログを見守ってやってください(笑)

 


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

Sanchai

こんにちは。看護師から看護系大学院って、ちゃんとキャリアとして繋がっているんじゃないでしょうか。少なくとも私が住んでいるインドではこのキャリアパスはありです。
by Sanchai (2010-02-24 03:12) 

ラン

>Sanchai さん。コメント&niceありがとうございます☆
先に繋がるものが見つかればいいんですけど・・・なにせ方向性をよく見失うので(笑)
でも着実に進めていけば何か見えてくるかもしれませんよね^^

>brickyさん。
>soneさん。
>モカさん。
>katieさん。
>もえぎさん。
>スマイルさん。
>xml_xslさん。
niceありがとうございます☆


by ラン (2010-02-26 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。