SSブログ

食欲の秋がやってきました~ [胃袋が喜ぶ日]

すっかり秋らしくなり、秋風が気持ちのいい季節となりました。。。

言うてる間に年末がきちゃいますが・・・

それまでに、やるべきことが盛りだくさん~!!

メリハリつけた生活して、体調管理に気をつけなきゃ。。。

家でなかなか分析が進まないときは、スタバを利用させてもらってます。

スタバって、ほんといつも人が多いですねぇ~。

半数は何かしらの勉強しながらコーヒー飲んでる人のようだけど、

周りが必死な様子を見ると、ワタシのモチベーションが上がります(ー_ー)!!

昨日行ったスタバの様子。

タンブラーは、仙台で買ったもの↓↓

かわいくてお気に入りなので、よく使ってます(*^_^*)

実はスタバのタンブラーは自宅に6つ(^_^;) でも、やっぱりお気に入りがよく出動!

DSC01191_R.JPG

ふらりと行ってた旅行記でも載せたいんだけど・・・

写真選定してから、ゆ~っくり思い出しながら書きます(^^♪

今日の記事の最後は、、、

カレーうどん!

カレーうどんって、むしょ~に食べたくなりませんか!?

この日私の口は、朝から“カレーうどん”だったので、

迷わずうどん屋さんに 足が向かい・・・

DSC01189_R.JPG

 まさかの、ちくわ天と温玉までのせちゃった(笑)

カロリー考えるの怖いけど(^_^;)

DSC01190_R.JPG

↑↑“うどん、どう?”って・・・上から読んでも、下から読んでも『うどん、どう?』(笑)

ここは、大阪東三国のうどん屋さん 『なかや』

最近、うどんにはまってるワタシ(*^。^*)

ここのおうどん美味しくて、何度か行ってます~♪ 


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 11

ナビパ

とにかくスタミナつけて頑張って下さい。
ボリューム満点ですね。d(^_^o)
by ナビパ (2012-10-18 05:47) 

シラネアオイ

おはようございます。
今月月初めは冷たい麺類が多かったのですが、
最近は暖かい麺類に変わりました!!
by シラネアオイ (2012-10-18 06:22) 

Tomie

ありありですね?「カレーうどん食べたい」って(笑)。
私はトッピング無しがいいな?って、決して年寄りだから
ではありませんよ(汗)。
by Tomie (2012-10-18 11:19) 

masashi

声を大にして言います。おれはこのカレーうどんが食べた~い。
でも、大阪かあ・・・。出前って、無理だよね(笑)
by masashi (2012-10-18 19:47) 

shira

 カレーうどんですか。無性に食いたいってことはあんまりないですね。他人が食べてると欲しくなりますけど。
by shira (2012-10-18 21:14) 

iruka

カレーうどんより
カレーは、食べたくなります。
天王寺駅のカレー屋さん
駅内ですが、今まで食べたカレーの中で
一番です。^^
by iruka (2012-10-18 22:42) 

ayu15

カレーうどんは ただただ服につかないか心配で(~_~;)
by ayu15 (2012-10-18 23:41) 

お水番

喫茶店ってザワザワした中で、妙に集中できるんですよね。私も、プラン練ったり、ものを書いたり、よくやります。
寒くなってきましたね。体調に気をつけながら頑張ってください。
by お水番 (2012-10-19 12:19) 

kiyo

今、弁当食べ終わりましたけど、
カレーうどん食べたくなってきました!
竹輪と温玉とは、美味しそうですね(・∀・)
by kiyo (2012-10-19 12:39) 

ラン

>ナビバさん。コメント&niceありがとうございます☆
これはほんとにボリューム満点です!(^^)!

>シラネアオイさん。コメント&niceありがとうございます☆
そうですね~もう温かい麺類がおいしい季節になりましたね^^

>Tomieさん。コメント&niceありがとうございます☆
トッピングなしとか、素うどんとかも無性に食べたくなります^^
何にしても、やっぱりおうどんは美味しいですね♪

>masashiさん。コメント&niceありがとうございます☆
出前いいですねぇ~。自宅で美味しいおうどんあが食べれたら言うことなしです!

>shiraさん。コメント&niceありがとうございます☆
カレーって、匂いにやられますよね(笑) ふつうにうどん屋さんに入って、隣の人がカレーうどん食べてたら、「あ、やっぱりカレーうどんにしよかな」って思います^^;

>irukaさん。コメント&niceありがとうございます☆
天王寺駅構内のカレー屋さんですか~!?今度いってみます^^♪

>ayu15さん。コメント&niceありがとうございます☆
あぁそうそう、服につかないか心配ですよね~。私も絶対汚すので^^;いつも紙エプロンです(ーー;)

>お水番さん。コメント&niceありがとうございます☆
そうですね!!少しざわざわしていたほうが、自分は集中できたりしますよね^^
図書館もいいけど、喫茶店もいいですね~

>kiyoさん。コメント&niceありがとうございます☆
ちくわと温玉のせって、濃いでしょ^^;でも、実はあれに友人のからあげ一個のせたんですよ(笑) そうとうなカロリーです(汗) でも、やっぱり“茶色のもの”ってカロリー高いけどおいしいですよねぇ~。
by ラン (2012-10-19 22:23) 

疾風

こんにちは。
カレーうどん!美味しそうですな。ただ、外で食べるとなると、絶対服にはねちゃうのよね〜。。。きけんきけん。

さてさて
当たっているだけじゃないんです☆
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
まずはコラムを読みにいきましょう☆
http://birthday-energy.co.jp 

作家や芸能人を例として東洋史観の考えに基づき解説したコラムが読めます。
裏コラム、極裏コラムもあわせてなんと5万タイトル!!
さくいんも充実して過去のコラムも検索しやすくなりました♪
コラムを参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
by 疾風 (2012-10-30 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。