SSブログ

リニューアル前に。。。 [ごあいさつ]

桜咲く季節もあっという間に過ぎ去り、、、
DSC_0744.JPG
DSC_0745.JPG
ハナミズキがきれいに咲き誇っています。
DSC_0760.JPG
DSC_0761.JPG
新年度。
多くの初々しい新入生が入学してきました。
担任をしている学生も多くが3年生となりました。彼女たちはおそらく、新年度を迎えて課題や学習すべきことの多さに、頭を抱えてるのではないかと思います。。
こんなはずじゃなかったって思ってるかな。
こんなもんだと覚悟はしてたかな。
とにかく、前へ前へと、一歩一歩進んでくれることを祈って、私に出来る限りのことはしていこうと、私自身も決意新たに。

さて、blog開設から早10年。
最初は、、、
30歳で心理系の大学に入るところから、でした。刺激的な大学4年間を過ごし、厳しい大学院生活を過ごし、看護大の教員となり、また大学院生となり、
早10年です。(*´∇`*)
いろんなことあったけど、トータル楽しく有意義な10年でした。
トライしたいことにもトライでき、行きたいとこには行けて、食べたいものは食べれて、
幸せに満ちてるのだと思います。

ここら辺で、blogリニューアルします。
実は、最近忙しいのと、発信しずらさが増したので(^_^;)blogやめようかなとも思ったのだけど、、、
やっぱり何かを発信したい気持ちもあり、、、
心機一転で、リニューアルすることにしました(^^)

新たなblogを開設したら、またお知らせしますので、
これからも、宜しくお願いします。
ゆるゆるですが。。。(* ̄∇ ̄*)



nice!(15)  コメント(11) 

nice! 15

コメント 11

orange

"リニューアルオープン"を楽しみにしています!
10年。長いようでもあっと言う間ではありませんか?
只今、旧宅の押入れの断捨離作業中。
この30年を振り返っております><; 汗
素敵なリフレッシュ旅を!! まだ寒いですよ!ご注意を。
by orange (2016-04-29 14:04) 

orange

あっ!蛇足です^^
dm と言う看板を駅周辺で見かけると思います。
ドラックストアです。バスソルトやお試しサイズのボディーローションなどお土産が手ごろな価格で買えます^^
by orange (2016-04-29 14:09) 

ayu15

もう10年なんですか。ランさんのブログ読ませてもらうのは長年続けてきてもう当たり前の日常の一部になっています。


無理されず、御自分のペースでどうぞ。
うちも最近は更新が少なくなりましたがブログ通じて出会った人たちとの関わりもうちを作ってきたと思えます。

関わってくださる人たちが残っている限りゆっくりとでも続けたいです。
by ayu15 (2016-05-05 10:00) 

U3

無理はなされないように。
by U3 (2016-05-05 19:07) 

takayou

気ままに、マイペースで、ゆるゆるで^^
新たなblogを、楽しみにしています。
by takayou (2016-05-07 18:18) 

ラン

>orangeさん。コメント&niceありがとうございます☆
ドイツ、さらに好きになりました(*^-^*)
弾丸でしたが、リフレッシュできました~
dm情報もありがとうございます♪ここのドラッグストアの品ぞろえ、素晴らしいですね~!
また、リニューアルブログにもお越しくださいませ。

by ラン (2016-05-19 19:33) 

ラン

>ayu15さん。コメント&niceありがとうございます☆
最近はなかなか更新できず、仕事の関係上もあって、なかなかオープンな話題も出せずで、迷走しておりました^^;
また、リニューアルブログにもお越しくださいませ。
本当に、こうやって出会えた方々に感謝です。。。
by ラン (2016-05-19 19:35) 

ラン

>takayouさん。コメント&niceありがとうございます☆
まさに、気まま、マイペース、ゆるゆるですが・・・またリニューアルブログにもお越しください(*^^*)
by ラン (2016-05-19 19:37) 

ラン

>U3さん。コメント&niceありがとうございます☆
ほんとに、無理ない程度に、ブログは続けたいなぁと思っています。
これがライフスタイルのひとつかなと。
どうぞ、リニューアルブログもよろしくお願いいたします。
by ラン (2016-05-19 19:39) 

ラン

>shiraさん。
>ryangさん。
>wattanaさん。
>未来 さん。
>kiyokiyoさん。
>ネオ・アッキーさん。
>yamさん。
>ソニックマイヅルさん。
>ryo1216さん。
niceありがとうございます☆
これまで、本ブログにお越し下さり、ありがとうございました!
リニューアルブログも、どうぞよろしくお願いいたします(*'▽')


by ラン (2016-05-19 19:46) 

iruka

書くって 距離をおいて 自分が見れる
今 何を考えているのか 後で読み返すと
よく分かり 自分の履歴にも なってます。^^
by iruka (2016-05-20 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。