SSブログ

幸せな時間はたくさんある [なんとな~くな日]

とうとうあさっては友人の結婚式♪

二次会の幹事をしている私としては、そわそわ・・・・。うまく進んでくれるのか。。。喜んでいただけるのか。。。

ステキな日になればいいなと思います。

二次会のゲームは、エピソードクイズ。ご夫婦の幼いころからの写真をお預かりして、パワーポイントで編集。ものはいいものに仕上がったけど、進行が私ってことで、やや不安あり(^_^;頑張ろう。。。(かまないように・・・笑)

ゲストのポラロイド写真をまとめるアルバムも完成。あとは写真を当日入れ込んでいくだけ♪

P1030752.JPG

これ、折り紙を買ってきて、切って貼り付けました(^▽^)手作り感満載(=_=;

ちょっとアンバランスな文字もあるけど~~ま、ま、ま・・・眼をつむっていただきましょ・・・。

 

 

P1030754.JPG

ここには、お二人の写真を入れる予定(≧▽≦)

レースを手芸屋さんで買ってきて、切って貼り付けしました♪あとは、うまく写真を撮るのみ・・・(^_^;元写真部として(笑)、しっかりいいアングルでとらえなくては(^皿^)

さて、あさっては、しっかり私も幸せを分けてもらうことにしましょう。。。

 

そうそう、話は変わりますが・・・うちの家の近くにはたこ焼き屋さんがナイのです(T_T)

前住んでいたとこは近くにあったから、無性に食べたい時にすぐに買うことができたんだけど、今のうちに引っ越してから、すっかりたこ焼きから離れてしまい・・・ちょっぴり悲しかったんです。

大阪でも、駅前にタコ焼き激戦区っていうくらいに、たこ焼き屋さんばかりある商店街もあれば、私の住んでるところのようなビジネス街では、その数ほぼゼロのところも・・・(=_=)?

 

で、先日、学校からバイトに向かってると、「今日は患者さん少ないから来なくても大丈夫」って電話が。ということで、急きょ途中の駅で降りて、家に帰ることにした。そこで思い出したのが、その駅からの帰り道にたこ焼き屋さんがあったってこと!!!

その駅からうちまでは、徒歩約30分。運動不足だし、歩いて帰ろ~って初めは思ってたけど、たこ焼き屋さんを思い出してからは俄然やる気が出てきた(笑)

どれだけ荷物が重くても、徒歩30分くらい全然平気なもんです。

目標があれば。。。

P1030758.JPG

そしてゲットしたたこ焼き。

P1030760.JPG

?中がとろとろで甘くておいしいのです。。。(≧▽≦)!!!

 

ということで、運動不足と銘打って30分歩いても、これだけたこ焼き食べればプラマイ0どころか、プラスプラスなわけです。ハイ・・・

 


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 4

shira

 結婚式の2次会幹事。ランさん、信望厚いんですね。
 私は「友人の結婚式」にはもう呼ばれないでしょうね。みんな中年以上ですから。今後可能性があるのは教え子の結婚式でしょうけど、呼ばれると必ず何かしゃべらないといけないのがねえ。幸い最近あまり結婚式に呼ばれてませんけど。
by shira (2009-11-14 18:39) 

aia

ランさんの写真を見ていたら、私もタコヤキ食べたくなってきちゃいました^^;
あさって、素敵な会になりますように♪
by aia (2009-11-14 23:00) 

iruka

幹事ができるランさんが うらやましです。
友 できそうで でいきないのも 事実
相手も その友情に答えてくれる
幸福ですね。
それは 同じ オーラをもってる証拠
結婚=家庭
おけつ かゆかゆ
だらしない お互い
そこに 深い愛情ある
両親の姿を 思いだして ほしいです。

by iruka (2009-11-15 22:50) 

ラン

>shiraさん。コメント&niceありがとうございます☆
何かしゃべらないといけないのは緊張しますよね^^;
余興も緊張しますが・・・。
終わったとたんに、お酒の量が増えます(笑)

>aiaさん。コメント&niceありがとうございます☆
タコヤキはひかれますよね~!
一度たこやき食べ歩きをやってみたいんです。

>irukaさん。コメント&niceありがとうございます☆
深い愛情のある家庭、とてもステキですね。
きっとそんな家族を築いていってくれると思っています^^

>Binさん。
>jirocharさん。
>ユキさん。
>わかさん。
>ぶぶぅさん。
>くらいふさん。
>brickyさん。
>p-can♪さん。
>トメサンさん。
>今造ROWINGTEAMさん。
>タッチおじさんさん。
>丸!さん。
>shinさん。
>yuki999さん。
>タッキーさん。
>xml_xslさん。
niceありがとうございます☆

by ラン (2009-11-24 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。