SSブログ

楽しい結婚式で幸せをもらう [なんとな~くな日]

 

友人の二次会は無事に終わり、ご夫婦にもゲストのみなさんにも喜んでいただき、ホッとしました(^_^)♪

披露宴のフラワーシャワーの時、お二人が白いオープンカーで登場したのには、びっくり!!でしたが、これまた二人らしい演出やなぁ~と楽しませてもらいました~!

P1030785.JPG

披露宴はレストランで行われたので、後ろにシェフがたくさん!

もちろん、料理はかなりおいしく!!!これまた感動。。。

P1030786.JPG

披露宴に出席された看護部長が、私たちが学生だったときに担任だったってこともあり・・・看護部長あいさつの際、私たちが学生のころに作った歌がバックで流れてました~!(≧m≦)

懐かしいと同時になんだか恥ずかしかったけど・・・(^_^;

あぁ、あのころに私たちの縁は始まったんやなぁと改めて感じました。

人のつながりは、どこでどう始まって、どこでどう繋がるか・・・不思議なもんですね。

一期一会。そんなことを思い返す時間にもなりました。

 

 

P1030857.JPG

二次会の場所がココ↑↑

なんともキレイな夜景だと思いませんか!?

大阪の夜景が一望です!

幹事だけに、なかなかゆっくりと眺める暇はありませんでしたが。。。

P1030854.JPG

幹事としてのネタばらしとしては・・・

ゲストのテーブルをまわって、キャンドルサービスをするにあたり、

会場の方と打ち合わせをしたところ、なんとも卓上のキャンドルを用意してもらうと高い・・・(=□=)!!

ということで、キャンドルはこちらで用意することにしました(^_^)

ネットで注文したんだけど、これだけじゃそっけないと思って、周りの飾り付けは私担当で自由にやらせてもらいました。

作り物の葉のツタを買ってきて、それを円形状にして針金で留める。それに結婚式で使っていたお花を頂いてきて、挿しました。

 それっぽくアレンジできたんじゃないでしょうか。。。

このキャンドル、火を灯すとキャンドルの中のLEDが光り、色がいろいろ変わり、とってもキレイなんです。

一個800円!これは、是非オススメアイテムです!

P1030858.JPG

窓から見た夜景。

ステキな会場でした(^▽^)

P1030862.JPG

用意していたクイズも、ビデオレターも、楽しいものとなりました。

思いがけない人からのビデオレターや、病棟医師からの笑えるビデオレター・・・これはかなり笑えたんじゃないでしょうか。。。

ただ・・・最後、お母様からのお手紙を私が読ませていただいたんですが・・・案の定、3度ほど噛みました(=_=;やっぱり。。。やると思ったけど・・・一番噛んだらあかんような、メインの言葉を噛んだのですよ。。。

なんでもそうですね・・・ここは間違えちゃならん!ってとこは、お約束のように間違える。。。

噛んだらアカンってとこを・・・案の定やっちまった。

申し訳ない。。。(^_^;

 

でも・・・何より・・・私はこの日、お二人からたくさんの幸せをもらい、私もそろそろいい出会いがありそうな予感を感じております(笑)

 

 


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 12

コメント 4

iruka

新郎 新婦さん
感謝の気持ちで
いっぱいでしょうね。
うらやましい 結婚式です。
誰でも このような式をしてもらいたいですね。
ご苦労様 

by iruka (2009-11-20 21:07) 

shira

 おお、これはまた、何ともアーバンな雰囲気の会場で。幹事お疲れさまでした。
by shira (2009-11-20 21:48) 

ayu15

いい日でしたね。
縁も大事にしたいです。


たとえ、これほどでなくても人から幸せ分けてもらえて、また人にささやかでも幸せわけられたらとおもいます。
みんながもれることなくこの幸せの輪の中にいれてもらえますように。
by ayu15 (2009-11-23 09:15) 

ラン

>irukaさん。コメント&niceありがとうございます☆
ほんとに、うらやましい式でした^^
こんな風になりたいと思えるご夫婦、ステキでした。

>shiraさん。コメント&niceありがとうございます☆
夜景にうっとりできる会場で、笑いありの、楽しい二次会でした^^

>ayu15さん。コメントありがとうございます☆
そうですね。幸せも分けられる人になりたいと感じます。

>今造ROWINGTEAMさん。
>p-can♪さん。
>たかしさん。
>brickyさん。
>platinumさん。
>jirocharさん。
>トメサンさん。
>xml_xslさん。
niceありがとうございます☆




by ラン (2009-11-24 02:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。