SSブログ

なんちゅ~忙しさ・・・ [学生生活]

追われてます。いつもいつも。。。

大学院。課題多し。。。

しかも時間かかるかかる!(私が要領悪いだけってのもあり・・・^^;)

その間にバイト。

私の場合、病棟の常勤勤務じゃないからまだ救われてるんだろうけど、

働いた後に学校来てる人って・・・いつ勉強してんの!?って思う。凄いわ・・・。

 

やっと40ページにわたる英文の要約が終わり。発表も無事終わってひとまずホッと一息!

まだまだやることは山もりですが。

ひとまず今日はゆっくりワインでも一人飲み(^v^)

 

そういえば、最近一人でできることも増えてきた。

定食屋さんに一人で入っておかわり自由の白飯をおかわりできるほどまでに!!ヤバ・・・・。

こりゃ、一人居酒屋もできるか!?

一人barならできるかもね。

 

さて、最近の出来事。。。

お弁当生活

P1040340.JPG

 なんでも大量に作って冷凍。おからとか、作りすぎてまだ冷凍庫にあります(^_^;)

P1040342.JPG

 キャベツとカニカマのカレーマヨ和えは簡単でウマイ。

P1040349.JPG

 山形土産の牛タンをご飯の上にのせた牛タン丼。

アゲの中に卵をいれて包んで煮る。これも簡単でボリュームあり!

 

P1040343.JPG

そして、バイト帰りにバイトのスタッフといったインドカレー屋さん。とにかくナンがでかい!!

ナンもあるのに、その下にはご飯も!!!

炭水化物づくし・・・。

しかし、これがモリモリ食べれてしまうんですよねぇ~(@_@;)

しかも、ナン食べ放題だし!

患者さんに、減量指導とか、しておきながら、ねぇ(笑)

 

P1040346.JPG

そして、元同僚との恒例バースディ会。

一緒の病棟で働いてたのは、かれこれ6年も前!!!

ということは、この恒例バースディ会も6年経過。

今は別々のところで働いてますが、いい仲間に恵まれたと思います(*^_^*)

しかし・・・いまだ大学院にはなじめずにいますが。

これから、ですね。

まだ1ヵ月。なのだから。。。

 

さて、明日は研究会。しかも発表。(;一_一)

きっと突っ込まれまくるけど・・・勉強させてもらってきます~~~。。。

 


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

iruka

料理上手でね
僕は 夜 自分で ウインナーと
卵焼き ご飯にふりかけと梅干が定番の
弁当を作ります。^^
by iruka (2010-05-09 11:30) 

ぎょぎょ23

一人~~、出来ちゃうことがほんと増えてきてます^^;
一人旅に始まり~一人ファミレス。ほんと居酒屋にも行けそうです(笑)

卒論のテーマがまだちゃんと決まってないので、気が重いんですが、
教授に借りた本は難しくって、置きっぱなしになってます。。。

by ぎょぎょ23 (2010-05-09 12:16) 

ラン

>irukaさん。コメント&niceありがとうございます☆
定番のお弁当が一番おいしかったりするんですよね^^
あ、最近、弁当男子って流行ってるみたいですね!!

>ぎょぎょ23さん。コメントありがとうございます☆
ほんと、一人って意外に苦じゃなくなりますね(笑)
学部時代の男の子で、一人でマクドいって食べれないって子、いましたけど・・・
全く理解できませんでした^^;
卒論、大変ですね><頑張ってくださいね~!

>シラネアオイさん。
>今造ROWINGTEAMさん。
>PENGUINGさん。
>brickyさん。
>dorobouhigeさん。
>xml_xslさん。
niceありがとうございます☆

by ラン (2010-05-10 03:55) 

未来

勉強も仕事も忙しそうですが、何時の日かふり返ってみたとき
一番充実していたのはあの頃だったということになるかもしれません・・・。
青春の真っ只中です。光り輝いてください。
by 未来 (2010-05-10 07:16) 

platinum

一人ご飯も、どんな状況でも食事を速攻で栄養補給する社会人のテクニックの一つです!
わっははは。お弁当おいしそうですね!!
by platinum (2010-05-10 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。