SSブログ

秋があっという間に過ぎてゆく [my favorite photo -景色-]

 

秋と呼べる季節も残りあとわずか・・・

世間はクリスマスモードですね。

皆さんのブログにおじゃまする時間もなく・・・(>_<)

コメントにお返事を書く時間もなく・・・(*_*)

そして、今日は写真だけ投稿逃げのような状態で・・・(-_-;)

 

とりあえず、あと1ヵ月頑張ればお正月休みだし、しばし頑張ります~。

 

DSC_0688_R.JPG

たまには景色にも目を向ける時間、必要ですね。

 

DSC_0667_R.JPG

 

DSC_0669_R.JPG

 

DSC_0672_R.JPG

 

DSC_0673_R.JPG

 

DSC_0674_R.JPG

 

DSC_0711_R.JPG

DSC_0675_R.JPG

 

キレイな空・・・。

見上げて深呼吸。

 

DSC_0695_R.JPG

 

DSC_0697_R.JPG

 

DSC_0702_R.JPG

 赤が鮮やか過ぎる。。。

鮮やか過ぎる赤にひき寄せられて・・・思わずシャッターをきる。

DSC_0709_R.JPG

 

DSC_0710_R.JPG

 

 

 

DSC_0713_R.JPG

 

DSC_0714_R.JPG

 

さて、休日も終わり、また明日から元気出してまいりましょう~

毎朝の満員電車にも負けず!!

そうそう。。。私この前満員電車で痴漢に合い、半日は気分悪かったな~(-_-;)

あのオヤジの顔は絶対忘れない。。。

「ちかんあかん」ぞー。 

 

 


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 6

シラネアオイ

おはようございます。木々達が今年最後の華を見せています。キッチリ観て上げて下さい!!気を付けよう「暗い夜道」「ちかん」「甘い言葉」!!
by シラネアオイ (2010-11-24 07:17) 

platinum

綺麗な紅葉写真をありがとうございます!京都での紅葉を思い出しました。

by platinum (2010-11-24 20:39) 

shira

 痴漢ですか。大変でしたね。まー胸くそ悪いことだったでしょう。
 タモリ倶楽部の空耳アワーで安斎肇が、とある温泉の脱衣所でマッチョな男性が寄って来て「いい身体してるのね」と耳元でささやいたので本当に怖かったという話をしてましたけど、痴漢が与える恐怖心ってのは例えばそういうものなんじゃないでしょうか。
by shira (2010-11-24 21:05) 

未来

燃えているような秋ですね。
美しい。

痴漢は人間として、男として最低です。
心の貧しい陰険な人たちです。
by 未来 (2010-11-25 14:53) 

katie

ランさん、こんばんは。今朝、久しぶりに、本も読まず、音も聞かず、ぼーっと、通勤電車の外を眺めていたら、イチョウが黄色になっていて、ああ、晩秋だなと、今年は、紅葉狩りに行かなかったと思いました。そうして、帰宅して、ランさんのサイトを開いたら、イチョウの写真が! すごい偶然だなと思いました。暮れが迫ってきましたね。お互いに身体に気をつけて、もうひとふんばりですね。
by katie (2010-11-26 22:50) 

シラネアオイ

こんばんは!もう北国は冬です。明日からは雪の日が続きそうです!
ラン様も風邪等引かないようにご注意を!!
by シラネアオイ (2010-11-27 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。