SSブログ

充実した大学生活 [学生生活]

 もうしばらく前になりますが・・・

大学生活最後の学祭を観に行ってきました!

活気あふれる様子に、私までワクワクしてきます(^_^)

P1030769.JPG

いい感じに葉も色づき、風情ある景色を眺めながら、ウロウロ。。。 

そして、今年もまた、同じ学科の友達たちがミニライブをするってことで、ビデオカメラ持参して楽しみにやってきました♪

P1030770.JPG

 そのミニライブ前に。。。

藤岡弘が講演に来ていたらしい。結構並んでる・・・それを横目に、私たちはす~~っと通り過ぎてしまいましたが・・・(^_^;

P1030772.JPG

 いろんな部やサークルの出店を回りながら見つけた書道部

何でも好きに書いていいってことで、久しぶりに筆を持ってみることに・・・。

何をかこうか迷ったあげく・・・「婚活」と書こうとしたけど・・・あえなく失敗。

じゃぁ、ナースにちなんで「茄子」は?と友達が言うので、↓↓書きました、「茄子」!!!

これは、意外にすんなり書けた(=▽=)

つまりのところ・・・「婚活」より、「ナース」をしていたほうがうまく行くってことかしらん?(笑)

P1030774.JPG

 最後にみた、友達のライブは・・・ほんとに見てるこっちまで楽しくなるような、気持良くなるようないいライブでした(≧▽≦)

大学生活も残すところ、あと4カ月・・・

長かったような、短かったような大学生活だけど、かけがえのないものを得たのだと感じる。

歳をとってからの大学も、案外いいもんじゃないか・・・っていうより!!!ものすごくいいもんじゃないか!!!って思わせてくれた。

残りの大学生活も、楽しく充実した、有意義な日々でありますように。。。。

 

 


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:学問

nice! 9

コメント 1

platinum

ナースが茄子!ぷぷぷ。。
by platinum (2009-12-02 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。